2010年02月25日

2010年 元気な年にしたい

2月の後半ですが東京は暖かい日になりました。
春も近いという感じです。
春は好きですが、花粉がどんどん厳しい症状になってきていて、辛い季節となりました。

本日は、J&Jのヘルシー・ソサィエティ賞授賞式。
幸運にも、3年前に、公務員部門賞でこの賞をいただきました。
今年は鳩山総理ご夫妻も出席され、華やかな授賞式になりました。

授賞の挨拶では、医療、教育、ボランティア部門とそれぞれに、周りで一緒に働いている方への感謝の気持ちを伝えるとともに、今後の日本を元気にしたいというメッセージを発していました。

いい話題がない日本ですが、今日の授賞式会場には、笑顔と元気と感謝の気持ちがあふれていました。

私も今年は、日本を元気にしたいと思います。
ブログにも復活です。
ご期待くださいね。




Posted by 関幸子 at 00:51│Comments(3)
この記事へのコメント

さすがです。
鳩山総理夫人がどちらかわかりかねますね・・・
Posted by 深田 at 2010年02月25日 11:29

よかったですね!
Posted by よしだ at 2010年03月01日 07:40

鳩山さんと並ぶとは、なんともがっかり!!
関さんの評価にかかわりますよ。
山内with smile
Posted by 山内一郎 at 2011年01月04日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。