2010年05月03日

キッコさんと

ゴールデンウィークに晴れのは本当にいいものだ。
誰もが出かけたいと思うし、様々なイベントや催し物にも人が集まり主催者も、笑顔があふれることだろう。

私の今年の連休は、久し振りに大学の友人と合う事ができた。
織田紀子さん=通称キッコとは、大学卒業後、人生の節目、節目で会ってきたが、今回は4年ぶりになるだろうか。
キッコは昨年、横浜に家を新築し、秋田県の雪ちゃんを飼って、子供のように世話をしているという。もともと、世話女房タイプだtが、だんなのほかに犬にも多くの愛情を注いでいるようだ。

私のほうも昨年、娘を嫁がせていることもあり、お互いに写真を見せたりと、結局8時間もしゃべりぱなしだった。
二人であうといつも学生のその時に戻れて、30年も時がたったとは思えない。やはり「友」とは嬉しいものだ。

今度は、いつもの仲間5人であいたいな。
今年は何回も合おうと約束して、それぞれの家路についた。
その足取りは、スキップのよううだった。



キッコさんと


   織田紀子さんと(お互いにあまり変わっていない!)



Posted by 関幸子 at 01:22│Comments(1)
この記事へのコメント

関様
リビングの新山です。
ご無沙汰してます。
ご活躍の様子、一度お会いしたいと思っています。
Posted by 新山 at 2010年05月11日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。